BLOG

潜り納め~


今年最後のダイビングは獅子浜ビーチ!
ほぼ貸し切りの海で締めくくりのダイビングとしては贅沢過ぎました~
ここの所、コンディションに恵まれてるのでこのまま来年も上がり続けてくれますよーに(*^^*)
2017年も残すところあと2日と少し。
今年も非常に多くの方に支えられて楽しく充実した中身の濃い1年間になりました。前半の多くはリハビリの日々でしたが、動けるようになった後半は、リハビリを怠けて太る始末(笑)
来年は全開でスタート出来るよう腹を締めながら年を越したいと思ってます!
移転等でバタバタしてますが1月5日新年営業開始に向けてラストスパートかけていきます‼︎
来年も今年以上にいっぱい遊びに来て下さいね‼︎
ちなみに不確定ですが、きっと4日の夜はみなさんに頂いたお酒をディーポックでこれでもかってぐらい呑んでやろうと思います(笑)
お時間ある方は是非いらして下さいませ。
お酒とグラスしかないのでおつまみ等は持参で~

PAGE TOP