BLOG

獅子浜でディープアドベンチャー&ドライスーツレクチャー&ファンダイビング!

本日は獅子浜でダイビング!
ドライスーツレクチャーにディープにファンダイビングと、楽しんできました!
水温がまだまだ低くなりきってない今は、ドライスーツレクチャーにぴったり!
万が一の水没でも寒くならずに潜れます。
でも本日のレクチャー参加のTさん、まったく水没なし!
初めてでこれはすごい 笑
快適でしたね~☆
浅場ではイサキの群れ!
PA300006.jpg
カンパチに追い回されてました~
少し潜ればサクラダイの群れ!
PA300303.jpg
ちらほらいるアカオビハナダイを探すのが楽しいんですよね~
ガラスハゼは被写体にぴったり!
PA300324.jpg
筒の中にはタコが隠れてました!
PA300042.jpg
本日の写真はIさんUさん、そして初めてのカメラダイビングのUさんからいただきました!
本日もご参加ありがとうございました!

PAGE TOP