BLOG

獅子浜でファンダイビング!

本日は獅子浜でダイビング!

天気も良いしダイビング日和!
「午後から少し海もざわつきそうだけど、ダイビングしている間は大丈夫でしょう!」

そんな気持ちで現地に到着。
もちろんコンディションは問題ないけど、なんとディーポックの貸し切り!

え!こんなにダイビング日和の中、いいのかしら!?

こんな日は何かが起こる予感~

 

いきなり起こりました。

キアンコウ登場!

冬の海、深い海からの客人と遭遇しました。
おいしいアンコウ鍋になれよ~

 

こんなに水温低いのにヒョウモンダコも。

周りになんもないのに終始ブルーリング出して興奮状態。
そらこんなに寒いんじゃね。タコもテンションあがるってもんです。


タカアシガニは健在。
健在だけど半端なく海藻まとってます。

生物多し!
食物連鎖の土台を担う生物が増えてきています。
皆、盛んに捕食活動を行っていましたよ。

PAGE TOP