BLOG

終わってしまうと、、、

7日から始まった恒例の沖縄ツアーも早くも最終日。あとは名古屋に帰るだけに。。。

皆さんから思い出写真も沢山頂いたので振り返りながら飛行機待ちしております〜

何年ぶりに行ったポイントだろ〜

上城は映えます☆

ちょうど饅頭みたいに丸まってたイソギンチャクに3本線のこの子たち。

慶良間の海は水の色と砂の色がなんとも格別。透明度も抜群で気持ち良い海でした!

やっぱりコレは外せません笑笑

深かったけど居てくれて良かった〜

地形ポイントも良い感じ

石垣島は行く時のプレッシャーは半端ないけどやっぱり他には無いマンタの迫力がたまりませんでした!!

ご参加頂いた皆さま、お世話になった皆さまお陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました!!

また11月に沖縄ツアー作りますのでご興味のある方は鷲尾まで。

明日はのんびり事務仕事しております。来店予約もいくつかありますので、ご来店予定の方は事前にご連絡頂ければお待たせしませんので。

PAGE TOP