BLOG

経過報告です〜

みなさん、お変わりありませんか⁉︎
気が付けば随分長い入院生活になってしまってます^^;
突如訪れた禁煙・禁酒生活も早くも16日目。
前回の報告しましたが、予定通り17日に右大腿骨の接合&チタン合金埋め込み手術が終わり、心の折れそうな痛みから解放されました☆
気分はキン肉マン。(知らない人の方が多いですよね〜笑)
術後はずっと背骨の骨折もあるので、寝たままのリハビリでしたが、昨日から起き上がってのリハビリになってちょっとだけ歩行訓練しました!
思った以上に全身の筋力が落ちてて産まれたての子鹿クラスです。
でも、やっと起き上がれて少しだけ前向きに進んでる事を実感してます(*^^*)
そして、今日は念願の洗髪。
手術前日に出張床屋さんに来てもらってカットだけはしてもらいましたが、今日まで海水から上がって洗う事も出来ないままでしたからね。。。
髪は事故の前に切ってもらったばかりでなんか損した気分にならないよう小学生以来かな。バッサリいきました(笑)
もうちょいかかりそうですが、右足が動くようになってきたら転院もできると思うので、改めて報告しますね!

PAGE TOP