BLOG

結局〜

24日に引き続き25日も南越前へ行ってきました!ホントは色んなポイントに潜りに行くつもりが泣

昨日はスクーターSPでブンブン丸〜

ホントはみんなで一斉に乗りたかったけど諸事情により一台をシェア。

二本ともロングダイブで楽しんじゃいました〜

25日はユラユラする海でオープン講習とファンダイブ!

こんなの頂いちゃいました笑

13人いる中でインストラクターが5人も。

なんとも安心・安定感のある1日になりました〜

講習ではじっくりと苦手なマスク脱着も頑張って練習していただき、克服☆

現場にプールがあるって良いですね!

この2日間を通して感じたのは、秋がもう目の前に。。。

もう一度夏が来て欲しいなと思いつつ。

みなさまへ。

海から上がって肌寒く感じる時期になってきたので休憩時の上着をご用意いただく事をお勧めしますよ〜

今日はお店でのんびり片付けしながら明日から9月終わりまでの一山に備えての準備をしまーす!!!

PAGE TOP