BLOG

絶好調!

ここの所の越前方面はいい感じですよ!

日本海トップシーズンに突入の予感!!平日に空きがあるのでこの機会に是非〜

土曜日くらいからソラスズメダイが爆発的に増えて来て透明度も良いので、海藻が無ければ沖縄みたい笑笑

そして最近はよく被写体になってる鷲尾です〜

日曜日に「緊急スイミングアセント」をやってもらってる最中。

ジュニアダイバーのYくん、余裕でこなしてました!

大人達には9mからチャレンジしてもらおうかな笑

「緊急スイミングアセント」?何それ?って思った方はリフレッシュしましょ〜

今日は、My器材を購入して頂いたお2人と初卸しダイブ。とともに、初のディーポックツアー参加ダイブ。そして初の日本海ダイブ。

色々と初めてづくしのワクワクの1日。気持ちよさそうなお二人につられて自分も気持ちよーくダイブ出来ました。

いつも気持ち良く出迎えてくれる現地サービスの方や周りのショップさんや現場の自然に感謝を改めて感じた1日でした!

明日は朝からIDCとOWの学科をやっております。ご来店予定の方は事前にご連絡頂けると助かりまーす!

PAGE TOP