BLOG

ファンダイブ三重方面講習

自然は読めません!

昨日も方座浦へ。

一昨日はビーチでそこそこ見えてたのに、昨日は透明度ダウン。。。

そんなに悪くなかったけど、結構期待して入ったのでちょっと残念〜

半月前の記憶を頼りにふわっと回ってみたら同じとこにハナタツやらカエルアンコウやらそのままいてくれて何より。

ちょい色々と設定変えて写真撮って遊んでたら偶然撮れたハナミノカサゴの捕食シーン。

カエルちゃんはエスカフラフラしたりあくびしたりしてたけど、タイミング悪くて笑笑

今日はプールでダイブマスターコース。

中性浮力の強化と水中器材交換を。

肺のコントロールとバランスも良くなってきていい感じです!

明日は、お店にいますのでお時間ある方は是非遊びにいらして下さいませ!

PAGE TOP