BLOG

良い海続いてますよ

梶賀に続いて昨日は串本、今日は方座浦へ。

引き続きやってしまいましてこんなに良い海なのにカメラを忘れるという。。。

串本も可愛い子ちゃん達のオンパレード♪

すっごい久しぶりにちゃんとウミウシに乗ってるウミウシカクレエビ見た気がする笑

いっつもナマコに乗ってるんだよな〜

仲良しホホスジタルミ!

他にも沢山のアイドル達がいっぱいであちこち泳ぎまくりの撮りまくり〜

写真はすべてIさんより頂きまして笑

今日はじっくりオープン講習初日。

もう認定しても良いかな。なんて。

どんどんスキルアップしていくのでついついハードル上げちゃうけど、これまたこなしてくれて。

次も目一杯楽しんで貰えるかな。

しかもバースデーダイブ☆

お誕生日おめでとうございまーす!!

PAGE TOP