BLOG

行楽日和?

コロナ禍の時は、いつもスイスイ走れてたけど、日曜日の梶賀ツアーはやたらと車が多くて久しぶりの渋滞。

VISONやら紅葉やら長島やら。。。

三重エリアの全ての観光スポットで混んでる感じでした〜

みんな外に出れる様になってきたみたいで何よりなんですが、道が混むのはやっぱりやだなぁ。

ここのところ三重方面ツアーの連続でして。

昨日は尾鷲へ。

ここへ来ると可愛い子たちが寄ってきます☆

BCの買い替えをして頂いたので、微妙な違いを調整しつつじっくりフォトダイブ。

写真は落としてないのでありません!

まだ水温が21〜22℃程あるので南方系の生き物たちが元気に泳ぎまくってますよ〜

陸上ではこんな姿も笑

いつまで高い水温続くかわかりませんし、自然にとっては早く水温が下がった方が良いはずなんだけど、、、

明日は学科ばっかりしてますが、合間もちょこちょこあるので是非遊びにいらして下さいませ!

PAGE TOP