BLOG

講習

誤算

昨日は、オープンのプールダイブへ。

お世話になってるプールで、、、

お休み明け早々に無理を言って開けていただく予定で、プールの温度が20度ぐらいまでしか上がってないかもとのことだったので、長く練習しても寒くならないように色んな寒さ対策を講じていったのです。

ところが、頑張って頂いたおかげで思いの外水温が高い笑

なんと29℃!

暖かすぎるのを考えていなかったので、暑い暑い。

贅沢な悩みをかかえながらの講習でした〜

トイレタイムを忘れてしまうぐらい熱中!

これは海が楽しみですね☆

本日はEFRインストラクターコース。

いざという時に頼りになる方が2人増えました!!

今日1番の困りごとは、講習の傍らで鷲尾がぶちまけたコーヒー。

事務書類達が真っ茶色に。。。

色々やり直しだ笑

昨年のクリスマスプレゼントでUさまに頂いた鷲尾印。

危うくコーヒー漬けになるとこでしたが、間一髪セーフ。

いつもログ付けで描いてる絵を彩るありがた〜いアイテムが増えました!

助かりまーす!!

PAGE TOP