BLOG

講習三昧~

4日ぶりの長須浜!
こんにちは!
お久しぶりです、ゆーまです!
今日はアシスタントで長須浜に行って来ました。
行きの車の中からワイワイしてて楽しいドライブで、後は晴れを祈るだけ!って感じでした!
自分はここの所晴天のもとダイビングしてなかったので、今回こそはと意気込んだんですが8部晴れぐらいでして、運がありすぎですね!笑
ダイビングは透明度が良くて、スキル中、お客さんにスキル確認しながら遊んでいただいてめっちゃ楽しかったです!!!
いっぱい魚見れました!ゴンズイとタツがいなかったのが無念です。笑
今日一緒に潜ってくれた方も他の方も今度一緒に潜りましょう!

デジカメ講習のYさんの写真。
絵を描くのは難しいなぁ(笑)
21日は、松久は海で鷲尾は学科してます。
夕方はヒマしてると思いまーす(笑)

PAGE TOP