BLOG

越前ログに行ってきました!

こんにちわ、たいそんです!
越前ログでファンダイビングしてきました!
天気もカンカンに晴れていて、まさに夏って感じ!
水温は27℃とややぬるく、透明度は僕の見立てだと12mととても快適!
今日は恵比寿岩に潜りました。
エントリーしたら、海中に置いてある厳つい七福神?の置き物を目印に5mの深度の岩場を進んで行くと、恵比寿岩の根元にある鳥居にたどり着きます。
鳥居の前で集合写真を撮りました。
P7220002.jpg
鳥居を越えて、恵比寿岩の向こうへ行くと、視界が拓け、急に水深が10mまで落ちてまるでドロップオフにきたような青い景色が広がります!ホントに青いんですよ!
スズメダイやアジの群れも綺麗でここが本当に面白かったです。
というわけで、恵比寿岩、オススメですよー!
越前ログツアーは、これから沢山あるので、僕はまた行きたいですね!
それでは!


明日は鷲尾はプール講習で16時ぐらいに戻る予定です。
松久は越前ログツアー行ってきます!
店番もいますので、ぜひ遊びに来て下さいねー!

PAGE TOP