BLOG

越前時々プール合間に学科

毎日水に浸かりっぱなしの日々です〜

潜降・浮上だらけで耳が疲れてきてる気がする!こんなのは久しぶり。オープンウォーターダイバーコースが続くと耳にきます。何年やっても耳抜きがしにくいタイプなので困ったもんです。

でも、昨日は久しぶりに暑さを感じた一日でした☆

最近曇りが多いせいかまた白くなってきたような。。。

今日も非常に過ごしやすい曇り。

ギラギラした日が恋しい。

また明日海なのになんだか予報がどんどん悪くなってきてて。。。

行けるなら行きたいけど、、、

まぁ悩んでもしょうがないのでなるようになるでしょう笑笑

今日は早く帰って来れたので溜まってたツアーリクエストをアップしておきます!!

PAGE TOP