BLOG

転院間近のはず・・・

なかなか良いお知らせが回ってこない今日この頃。
それでも新宮は今日も素敵な天気(*^^*)
最近は病院内とはいえ微妙に鼻がムズムズしだしてる気がします^^;
写真では分かりにくいけど病室から見える山には沢山の花粉と満開の桜がチラホラと☆

ここまでくると目立って大きく回復した感じはありませんが、なんとなく全体的に少しずつ治ってきてるのかなぁ〜って感じです(笑)
最初はちっとも曲がらない膝だったけど(ほぼ0度)今はすでに100度まで曲がるように!
目標は180度‼︎もう半分以上は回復したのかな。
当面の目標は杖で歩けるようになる事と、介助なしで生活する事ですかね。
今の楽しみは、復帰ダイブ!
至れり尽くせりのお殿様ダイブになると思いますが退院と共にとりあえず海に入りたいな〜
何処の海に行けるかな〜
ドライも何を買おうかな〜
デザインで決めるか、軽さで決めるか、、、
毎日悩みは付きませぬ〜

PAGE TOP