BLOG

運動はいいですよ〜

新しい病院での入院生活にも随分慣れてきて、どんなトコでも意外と順応できるもんだなぁと改めて実感。
今の生活は自由は無いけど、どちらかというととっても贅沢な感じですけどね(笑)
そんな生活を2ヶ月もしてくると、入院前との変化がじわじわとある様です〜
皆さん曰く、顔色が良くなったとか、肌ツヤが良くなったとか☆
僕自身にはお腹周りが育った印象しかないんですけど。。。体重も増えたし。
毎日しっかり食べて、運動してるのがやっぱりいいみたい。タバコも吸ってないし!
退院してもこんな生活続けていくってこの場で宣言したいとこですが、不安がいっぱい(笑)
自分に甘いから僕は続ける自信がないですけど、皆さんにはオススメしたいメニューがいっぱいあります(*^^*)
背骨の骨折も落ち着いてきたみたいで、最近始まった体幹トレーニングが結構気に入っててオススメ。
寝たきりになって実感したのが、今まで何も気にしてなかった日常生活の中での動きがとっても大変な事!これらを改善すべく、色んなトレーニングしてもらってますが、全体バランスを考えると体幹トレーニングが1番効いてる気がします(*^^*)
毎日30分でいいのでトライしてみて下さいませ〜

PAGE TOP