BLOG

釣り人として1つの壁を越えた原田

こんにちは。
私は実はダイビング以外にも釣りも精力的に活動をしております。
先日、船で釣りをしていたのですが…。
お目当てのタイやブリはゲット出来なかったものの…。
ずっと釣りたいと思っていたシイラをゲットすることが出来ました!!!

シイラを釣ることは全国の釣り人が夢に見るほど憧れていることなのであります(たぶん)
そんなシイラをラッキーであっけなく釣ってしまった私は目標を失い、燃え尽きていました。
そんなある日、シイラを上回る魚を思い出しました、そう。
「マグロ」です。
調べてみたところ、和歌山とかでマグロをつっている人もいるらしく、素人でも狙えなくもないことが判明しました。
釣り人原田、次の壁「マグロ」を越えるために闘志を燃やしております!!

PAGE TOP