BLOG

雲見でファンダイビング!

昨日今日と雲見に行ってきました!
久しぶりの雲見~!
地形だけではなく、生物もグルメも堪能してきましたよ~!
雲見の地形はやっぱりステキ!
P9110079.jpg
横穴、縦穴、洞穴と冒険心をくすぐってくれます!
のんびり潜っていると、Yさんが海藻の中からハナタツを発見してくれました!
よくこんなもじゃもじゃの中から…というような場所!お見事!
かわいいサイズのベニカエルアンコウも発見!
やっぱり生物がどんどん増えてきますねー♪
雲見の泊まりツアーはご飯も豪華!
14315989_1155227864523884_1025960463_o.jpg
船盛がどどーんと二つも!!
ダイビングもご飯も大満足な二日間でした!
また泊まりの雲見ツアーを開催すると思いますので、地形派の方も生物派の方も要チェックですよ!!

PAGE TOP