BLOG

飛んでる〜

いやはや時間が飛びまくってます笑

もう10月4日。

もちろん知ってます笑笑

駆け抜けるのが早すぎて目が回わる〜

毎日、zoomでのミーティングが多すぎて目がしぱしぱなのです。

本日はzoom4回とか。

でも、本当に便利な世の中になったなぁ

ちょっと使えるようになってきたので調子に乗ってます☆

自分を取り巻く環境が電子化されていくのにちょっと嬉しさも覚えながら四苦八苦。

11月のツアー予定も上げなきゃいけないのに後回しになってしまってまして。。。

今週中に更新しますので今しばらくお待ちくださいませ。

なんか最近はバラエティに富んだツアーが多いです。

明日はDEEPsp。

ここ最近何故かリクエストが多い講習です。

明日も40mへ行ってきまーす!!

PAGE TOP