BLOG

高確率!

最近、やたらとカエルアンコウに出会ってる気がします〜

昨日は方座浦で可愛いサイズの子が2匹並んでまして

割と前に見た子達な気がするけど全然サイズが変わってない。ガリガリのペラペラな気がする。ちゃんと食べないと、、、って思っちゃうぐらい。

魚の多い中平瀬。どうやら禁漁区のようでして。どうりでソフトコール満載で魚がいっぱいいるわけですね〜

このまま続いてほしいものです。

こないだIさんに頂いたお魚達。

いつも一口食べた後に気付くんですよね。

写真撮ろって笑笑

いつも食べかけの写真ですみませーん!

4月のツアースケジュールも更新したのでまた見てやってくださいね〜

PAGE TOP