BLOG

12月来るの早いですね!

お久しぶりです!ゆーまです!
ここ2か月ほどご無沙汰しておりました。
自分は大学3年生なのですがあっという間に12月に入って驚きです。
もうすぐ就職活動が始まります。
まだまだ、どんなところに就職したいか決まってないんでこれからどんどん忙しくなりそうです。
師走っていうぐらいですから当然ですね笑
就職や企業や社会人のマナーとか全然知らないので、ぜひアドバイスしていただきたいです!!!
サクッと就職活動終えて、4年生ではもっと海に行きたいです!
なかなか色んな海に行けてないので、これから忙しくなる社会人になるまでに
「絶対行った方がいい!」
ってポイントとかあったら教えて頂けると嬉しいです!
ぜひ一緒に行きたいです!!!笑
とりあえず、もう2017年終わりそうなんで頑張って駆け抜けます!!
皆さんもやり残しのない2017年になることを願ってます!!
次に会えるのが来年になるかもしれないので、また来年よろしくお願いします!!


明日は定休日です。
明後日6日は通常通り営業しています。

PAGE TOP