BLOG

19年

忘れてました〜

3月1日でお店を構えて19年目に突入してました笑

あっという間ですね

沢山の方に支えて頂いてなんとかここまでこれました。

30年目指しても良いのかな☆

なーんて気が早いですかね笑

これからも精進していきますのでよろしくお願いします!!

今日はのんびり平日ダイビングを満喫してきましたよ

色々と面白い子沢山いましたが、名前がよくわからないタコが今日一!マダコの一種かな〜

ミミックオクトパスみたいな、ヒラメに擬態しながら砂地を泳ぐ姿が可愛かった〜

T様がちょうど取ろうとしたら電池切れとか泣

なので困った時の富士山写真で。

桜は名古屋も過去最速の開花のようですね

帰りの道中では早咲きの桜が綺麗に咲いてました。気持ちのいいシーズン突入です!!

PAGE TOP