BLOG

20越え!!!

あ、

透明度は頑張って目を凝らして5m程です笑

いたって春の陽気が続いております。

アオリイカがたくさん卵を産みに集まってるはずですが姿が見えず、、、

見えるのは産みたての卵と慌てて姿を隠したんでしょう、スミのみ。

しかし、水温が20℃を超えてきたんです〜

夏に向けてラストスパート!

はい、今日も寄りました。

最近のパターンです。

この後、3人なのに5品も追加とか笑笑

まだ物足りない僕らは名古屋に戻ってきてのこれからを楽しみます☆


明日は下見のため、お店は戻ってきてからの営業になります。

ご用の方は鷲尾までお気軽にご連絡下さい!

お店の方に電話を頂いても鷲尾に転送にしてありますので!!

PAGE TOP