BLOG

ファンダイブ和歌山方面

華やかに!

今日は素敵な贈り物を頂きまして♪

「Gu-fu」さんのドライフラワー

花瓶に入れるか吊るして飾るか悩み中、、、

昨日は平日お泊まり串本ツアーへ行ってきました!

若き男子達との2日間

みんなとっても元気〜

初日は偶然延期になったカイロスの発射の重なり、見れたら良いなぁと車を走らせ、到着がドンピシャ!

車を止めて飛んでくるであろう方角へカメラを向けてカウントダウン

ドンって音が聞こえてファインダーと空をチラチラ見るもなに見えない。。。

YouTubeを同時につけてた子が「あ〜〜〜」とため息混じりの一声

どうやら打ち上げは失敗だったみたいですね

次回に期待です!

気を取り直してダイビング☆

今までよりダイナミックなダイビングになるのでどうかなぁと思ってましたがチームで協力しあって潜る姿にホッとしつつちょっとマニアックな生き物を紹介してみてもあまり反応無し笑笑

でっかいイセエビの方がテンション上がってる感じ

色々ありましたが楽しい2日間でした〜

PAGE TOP