BLOG

ディーポックの日常講習

EFR

今日はエマージェンシーファーストレスポンスの講習!

今週はお店で講習と接客の毎日を過ごしておりました。

何かとバタついてお待たせすることも多くてすみませんでした。。。

本日はレスキューダイバーコースに備えてのEFR。

コース終盤に使う三角巾が見当たらなくて焦った焦った笑

前回使って洗濯して、、、

どこやったっけ?

でかい膝掛けを代用して乗り切った後に見つかる。

こんなもんですよね。

仕切り直して三角巾で無事終了♪

そして、股間に大きく空いた穴を隠しつつ乗り切ってたウエットを新調。

メーカーさんにきてもらって採寸。

もう少しだけ穴あきで頑張ります笑

そのあとは飲みに行こうなんて話してましたが、急遽行けなくなってしまったので、、、

どうしようなんて思ったけど、

でもこれはチャンス到来!

満喫に来ました笑笑

キングダムの新刊でも読もうかと思ったら誰かが持っていってて、ないではないですか。。。

気を取り直して、諦めて止まっていたこれを読もう!

しばらく携帯の電源をオフにします笑

 

PAGE TOP