BLOG

RED!

6月2日にあげたつもりの日記です。。。

下書きになってたので今更〜笑

今週末はレスキューダイバーコースの学科に始まりレスキューダイバーコースの学科で終わるという安全ダイブに焦点を当てた2日間。いや、金曜日もやったから3日間。笑

そしてみなさんにオススメしたいのはプールダイブ。

リフレッシュはもちろんのこと、スキルアップにはもってこいの場所。昨日の夜はプロの2人に見守られながらのオープンウォーターダイバーコース。

やっぱ見られるってめっちゃ緊張しますね。。。

ストレスは半端ないです。朝、学科でストレスを取り除く話をしたのに取り除けてませんでした笑笑

そして今日は海からのレスキューの学科。

梶賀ツアーはドライスーツ3名、ウエットスーツ3名。

勝敗は、、、ドライ〜

わたくしは股からお漏らし水没で寒かったけど、太陽が出てない時はまだドライスーツの方が快適ですね☆

お昼は暖かい鍋焼きうどんを頂きました!


今から5日まで専門学校の講習会のお手伝いに越前へ行ってまいります!

6日から通常営業しております。

PAGE TOP