BLOG

Saipan からのGuamからの五島列島

3月はほとんど家に帰ってないので、そろそろ家は要らないのではと思うようになりました(笑)
2年ぶりのサイパンはビックリするくらいの変化が沢山あってビックリ!
ほぼ出来上がってるリゾートだと思ってましたが、まだまだ開発される期待感が感じられました~
海は相変わらず透明度高くて気持ち良すぎ。
写真はあいにく今はありません。。。

そして帰りはまさかのオーバーブッキングで1日グアムステイ^^;
部屋のブッキングは何度か経験したけど飛行機は初めて。
しっかり飲み食いして蓄えるものは蓄えてきました(笑)
セントレアに戻って家に帰って荷物を入れ替えてセントレアに~
これは鷲尾人生の最短のリターンに違いない。
気分を変えて、今日は長崎県の上五島へ。

上五島町観光課の方の丁寧な説明を受け、大好きな歴史を感じながらのお勉強。
明日は初の五島列島ダイブ。
対馬の海に揉まれてきま~す!
水中動画撮ってくる予定なのでお楽しみに~♪
その後は、富山ツアーからのチタンはずす手術からの入院生活を経て、長期出張は終わりになります。
お花見には間に合う様頑張ります‼︎

PAGE TOP