BLOG

ありかな

夜は寝落ちするので、朝から昼にかけてブログを書くスキルを身に付けました笑

昨日は久しぶりにダンゴちゃんを探しに音海へ。

産まれたて過ぎて落ち着きのない子達でして

もうちょい落ち着いてくれると良いなぁと。

髭なしの天使ちゃんでした。

水温は11〜12℃。

流氷に比べれば遥かに暖かい。

ここ最近の太平洋側に比べたら遥かに冷たい。

色んなところに出掛けてるので温度調整も上手くなりました。

いつも自分の装備を調整すればどんな水温も適温!

なんて調子に乗ってたら今日は暑過ぎて。。。

まだまだですね笑笑

今日は梶賀にアドバンス合宿に来ておりまーす!!

なんと透明度が劇的に回復。

またもや青々とした雰囲気に。

透明度は諦めてたので超嬉しい〜

3本目ナビゲーション行ってきまーす!!

PAGE TOP