BLOG

あわわわ

今週は不思議な週でした〜

当初、みっちり海予定だったのにマンボウ出たから延期になってしまって。

空いたところに学科が入っていって、やれやれと思ってたら体調不良や濃厚接触疑いでキャンセルの連続。

お陰様でゆっくりと接客出来たのと、何より滞ってた確定申告と流氷ツアーの準備にしっかり時間を使う事が出来ました笑

まぁ、なるようになるもんですね〜

コロナになってしまった方や濃厚接触の疑いのある方のお話を身近に聞く事がとっても多くなって、割と警戒中なんですが、タイミングの問題なのか直近にお会いした方は皆さんお元気で。

お陰様で、今の所毎日ドキドキはしてますが、これといって心配する様な事態にはなっていないので平穏に営業しております。

こんな世の中なので引き続き予約営業を続けていきますのでよろしくお願いします。

もうずっと予約営業にしようかと考えてますが笑

明日からまた海が続きます。

明日はひたすらコンシボリガイを探すのだ!

ちょいと相談室を開くので軽く飲んでふわっとするのです。笑

明日以降、何かありましたら鷲尾までご連絡下さいませ。

PAGE TOP