BLOG

お知らせディーポックの日常和歌山方面講習

いっぱい歩きました笑

昨日は、熱海ツアーを白浜ツアーに変更。

レックSPの講習で沈船を攻めるべく2本とも沈船へ。

まだ正月気分の沈船。本日までかな笑

ちゃんと戻って来れるようにラインを張って、あちこちの入り口、出口から入って出て。

作業中心のダイビングもたまには楽しいです☆

今日は、午前からパスポートの受け取りと器材展示会に名古屋駅にお出かけ。

古いパスポートは持ってかなきゃって忘れずに持って行ったけど、マイナンバーカードを忘れて、、、

家まで戻って気を取り直してと思ってけどもう展示会の時間なのでとりあえず展示会に。

写真を撮り忘れましたが、ゆっくりお話しして、色々器材を触ってきました!

写真は撮り忘れ笑

ダイビングに必要なアクセサリー中心にお勉強してきました☆

とにかくたくさん歩いた1日でした!!

明日はほとんどお店に居ますのでお気軽に遊びにいらして下さいね〜

PAGE TOP