BLOG

ディーポックの日常ファンダイブ三重方面

名古屋駅は都会ですね〜

先日、パスポートの受け取りに名古屋駅へ。

ビルばっかり。

上から見る景色は気持ち良いのでした〜

堀田とは大違い笑

そして土曜日はツアーが無くなったので、お店のバージョンアップ!

エンジニアって凄いですね。

今までも自分の全く知らない世界でした。

ふわーっと、凄い人たちだなってぐらい。

PCの使い方をで悩んでいた事をさらっと解決。

その解決方法が、システム組みましょ。って

ショートカットでの解決法も提案してくれたけど、覚えられそうもない鷲尾を見ての優しさです。

パソコンに向かってカタカタとキーボードをたたいてたら、ものの5分ほどで問題解決。

いや〜

驚きと感謝と感激を通り越してもう変態です笑笑

昨日は待ちに待った日!!!

昨日は、4年ぶりの鯛しゃぶツアー

なんともありがたく美味しいのです☆

ちゃんとうどんも食べて雑炊までしっかり頂いてきました!

海は、海でやっぱり楽し〜

テンション上がるシーンや生き物探すのに夢中で写真はありませーん!!

PAGE TOP