BLOG

いつの間にやら

なんだかんだで入院生活も3ヶ月突入。
皆様にはご心配とご迷惑をお掛けし続けております。。。
今日は僕にとっては嬉しいニュース!
ずっと体の周りを縛り続けてたコルセットからやっと解放されました〜
まだ様子見ですが、いざ無くなると変な感じがして落ち着かない(笑)
明日から少しずつストレッチして、固まった腰周りをほぐして、ヒョロヒョロな体幹を鍛え、プニプニになったお腹を絞っていきます!
まだ決まってないけど、段々と退院が近づいてる予感がします!
そして完全にブランクダイバーになってしまったので、リフレッシュコースを受けなきゃいかんけど誰にしてもらおうかな〜

PAGE TOP