BLOG

梶賀でファンダイビング!

本日は梶賀でダイビング!
雲一つない晴天とはこのこと!
天気もいいし透明度もいい!グッドコンディションでした!
本日の目標はネコザメ!
最近出ているみたいだし、よーし探しちゃうぞー、と意気込む僕。
すると現地サービスの方が空いたお時間で一緒に探してくれるとのこと!
力を合わせて探しましょー!
結果、見つかりました~!
しかもヒレもきれいな子猫!もといネコザメ幼魚!
P5124150.jpg
全然気づきませんでしたが、僕とネコザメの2ショット撮っていただきました!ありがとうございます。
この写真、よく見てください。
どうですか?
僕の新しいマスクかっこよくないですか?
たくさんのウミウシにどーもどーもとご挨拶しながら目指すはカエルアンコウ!
ネコザメ見れたし、ここでカエルアンコウまで見れちゃったら最高だな~
と、期待していくと…
いた!
P5124121.jpg
しかも二匹も!
P5120031.jpg
被写体もりもり、たくさん写真撮っていただきました。
ネコザメを見つけるという目的を達成し、大満足な松久でした。

PAGE TOP