BLOG

おかしい〜

自称晴れ男の鷲尾です。

今日(25日だったけど日付け変わっちゃった笑)はログへ。着いたらなんともモクモクの曇り。

けどすぐ晴れるであろうと思ってたけど、、、

ダイビング終わったらまさかの快晴。

こんな日もありますね笑笑

今日はファンダイブonly

曇ってても青い海で気持ちいい!

サイナスがご機嫌斜めで根のトップを転々としながら。空を飛んでるみたいでこんなダイブも楽しいのです〜

最後はスノーケルに切り替えて水面泳いでたらフグの群れ。近づくとサーっと逃げていったらアオリイカの卵がホンダワラにくっついて水面を漂ってました。

よーく見ると、、、

アオリイカの赤ちゃんがハッチアウト寸前。

フグに食べられなくて良かったね〜

と思いつつ、フグの皆さんにはお食事のお邪魔を。。。

どっち目線が良いのか笑

他のゲストは快調なので下の方をあちこちフラフラ。お付き合い感謝です。

ログのスタッフさんとすれ違ったら激レアの一言と共にウミウシのプレゼント!

Iさまより。

名前!!!

なんだっけ!?

何度も何度も聞き直したのに頭に残らない笑

〇〇ヒメウミウシだったような。

こんな自分が悲しい。。。

気を取り直して運転するかな。

今は26日からの白浜出張に向けてコーヒーブレイク中。29日まで臨時休業ですので御用の方は鷲尾までお願いします。

お店の電話は転送してありますのでお気軽にご連絡下さい!

とはいえきっとずーっと水に入ってるので折り返しは夜になるかと!

PAGE TOP