BLOG

方座浦で色々締めくくり!!

今日は方座浦へ行ってきました!

アドバンスにファンダイブにダイブマスターコース。

2日間みっちり潜ってアドバンスコースを無事終了。これでますますダイビング楽しみのエリアが広がって楽しんで頂けることでしょう☆

ダイブマスターコースの締めくくりは仲良くしてもらってるお店さんに締めくくってもらって認定を。違った雰囲気でのコースになって良かったのでは!

海は下の方がなかなかの冷たさ。陸が暑いので程よく火照りが取れる感じ笑

水は立派なモスグリーン。モヤモヤの中を探検気分。

でも、生き物は元気いっぱいで群れも見応え十分でした〜

昨日宣言したのにカメラを持って行き忘れたので写真は全てOさんに託しました笑笑

いつもありがとうございます!

明日はログに行ってきます!

明日は海から戻ってきたら、そのまま白浜に行くので僅かな時間ではありますがご来店頂ける方はご連絡お待ちしてまーす!

PAGE TOP