BLOG

27.9

今日は越前へ行ってきました!

夏休み&連休のせいか、海水浴の方も大勢いてなかなかに賑わっていました〜

水中も夏モードになってきてます。

今日はファンダイブとアドバンスの混合チーム。

ファンダイブの方々もそれぞれ目的を持ってのダイビング。それぞれ達成できた模様で何より。

スズメダイの子育ても終わってきてて赤ちゃんスズメダイがいっぱい。小さすぎて見えないけどもうスズメダイの形っぽい笑

今日はアオリイカの赤ちゃんたちが水面で必死に泳いでる姿が印象的!

虎柄模様になってなんか狙ってます。

そんなシーンを写真に撮れたら良かったのに。。。

今日はカメラを持ってたのに。。。

水中で皆さんに紹介してる時はいつもの癖でカメラの存在を忘れてしまってて陸に上がってからカメラをぶら下げてることに気付く始末。

結局1枚も水中写真を撮ってない泣

残念なり〜

明日は方座浦へ。

明日はなんか撮ろう笑笑

PAGE TOP