BLOG

おめでたい×3!!!

今日はいい日?悪い日?でした〜

最近、日記を書いたつもりで下書きになっててて上がってない事件が勃発中でして、、、

この日記もちゃんと本日(8月3日)に上がってますよーに!!

お隣の仲良くさせてもらってるショップさんの水中結婚式に混じってきました☆

最初コスプレダイブのドラクエの僧侶かと思いました笑

すごく色々と趣向が凝らしてあってウチでは真似できないと、、、笑

お幸せに!!

後は内輪で、Iさんの300本記念とMさん、Iさんのオープン無事終了〜

最後のバディダイブでは、迷子になったとかならなかったとか笑笑

でも、今日の海は今期一番の透明度の悪さ。。。ここ3、4日は透明度ガタ落ちでして。。。

迷子になって当然かなぁと。

色んな経験が今後のダイブに生きていくはずですよ!!


明日は越前に行ってきます!

お店は渡辺くんが居ますので〜

PAGE TOP