BLOG

しっかりしてる〜

(昨日一昨日下書きで投稿忘れてました笑)

今日は、溜まった雑務雑用DAY笑笑

名古屋にいると息苦しい暑さを実感しますね。。。

最近、ジーンズの腰回りがゆったりしてきたので久々に乗ったら!

夏だけ若返ります笑笑

昨日は、南越前へ。

オープン・ウォーター・ダイバー・コース2日目とリフレッシュダイバー達と。

久しぶりのダイビングを楽しそうにしてるのを見ると嬉しくなりますね☆

注目はオープン2日目の方と7年ほど前のCカード取得ぶりのリフレッシュダイバーのバディチーム。

器材のセッティングやら準備から始まりバディチェックまでをオープン2日目の方がしっかりと的確にお友達に教えているシーン。

リフレッシュの方は当然ほとんど忘れてしまってる状態。笑

なんて教え方が上手なんでしょう!

見守るだけで良かったので感心しっぱなし。

これから楽しみですね〜


明日は、ログに行ってきまーす!

お店は伊藤くんが居ますので。

PAGE TOP