BLOG

何かが起こってる〜

今日は久しぶりの長須浜。

レスキュー講習とファンダイブに行ってきました。

水中に入ると今までにないぐらい静かーな感じ。

山からの水の影響なのか魚が少ない泣

現地スタッフさんに聞くと今日がたまたまのようなので気にするのはやめにします。

お店ではまるに異変が笑

なんか今日の朝からキュンキュンアウアウと、か細く喋って泣くんです。。。

姿が見えなくなるとなので寂しがりやのぶり返しなのかなと思うけど、一体この変化は何故?

泣き止んだら少し側に居てやろうかな〜


明日も海に行ってきます!

お店は海から戻ってからの営業になります。。。

PAGE TOP