BLOG

かぶしの奇跡

ここの所ところ、色々ありすぎて何を書いたら良いのやら。

とりあえず昨日の海を。

久しぶりの壁石浜に行ったら、、、

沖の方にイルカがジャンプしてる!!

なんて喜んでたらみるみる浜の方へ来るではないですか。

海は入ったら結局ずぅーっと付き纏ってくれる。。。

逃げ惑うIさんを見てるのが楽しくてレスキューの講習そっちのけに〜

逃げても逃げても離れません泣

スキンダイビングチームとスキューバダイビングチームと行ったり来たり。

イルカに乗った中年?

いやイルカに弄ばれる中年も笑笑

何があるか分からないのでやめられません。

とりあえず、夏です!

もう梅雨は明けております!!

混み合ってますがまだ空いてるツアーもありますので海へ行きましょ〜

PAGE TOP