BLOG

開店休業

今日は海がなくなったので、ちょっとのんびり6時に起きて車の清掃と器材の洗浄と乾燥!

毎日、無数の呪いが車体に付くので拭いても拭いてもキリがないのです。。。

なんか良い方法ないかなぁ〜

朝から汗だくになったので本日2回目のシャワー。

熱中症になりそうなのでたっぷり冷水浴びて熱冷まししないとね。

連日の海が一息ついたので、後はごちゃごちゃになった店内と倉庫の整理をして、、、事務仕事。。。

もう一回ぐらいシャワー浴びることになるかなぁ笑笑

海ブログも書きたいけど、中々書けておりません泣

もう少し落ち着いたらにしまーす!

なかなか安定した良い海が続いてて、完全に夏モードです。

周りを見渡すと、ほとんどウエット。ボチボチウエットにしたいけど、自分的にはあと少しかなぁ。

本日は、お店に居ますが外も中もごちゃごちゃしてて開店休業状態ですが、それでも構わない方は是非いらしてください。

夕方は来客予定が多数ありますので17時ぐらいまでなら空いております!

PAGE TOP