BLOG

ご縁

昨日は平沢へ

目的はファンダイブとドライsp

狙うはホウセキカサゴ

情報では僕も行ったことのない最果てのエリア

とりあえずダイビング計画を立てて行けたら行く感じに〜

1本目

やる事も多かったので到底辿り着けず笑

2本目

おおよその距離と時間の検討がついたのでちょっとだけズルして水面移動してエアーの節約をしつつ沖でエントリー。あと少しでホウセキカサゴエリアというところで、時間とエアーのタイムアウト。。。安全第一で泣く泣く引き返してきました。

なかなか思うようには行きませんね泣

今日は梶賀でディープsp

40mから水面がすぐ近くに見える程の透明度でいい感じでした!

昨日の終わり際、

ゲスト「明日は梶賀なんだ〜。じゃあネコザメだね」って。

わしお「最近はあまり見れてないんです。」

なんて話をしてたら今日はでっかい子がドーン

ドリーもまだ居る!

このまま越冬しちゃうのでは???

水温も18度と高めをキープしてるので快適ですよ〜

寒がり鷲尾ですらフードとグローブは無しで余裕でした☆

明日はEFR一次ケア・二次ケア&子供のケアをやってまーす!!

PAGE TOP