BLOG

最後の追い込み?

昨日、今日と冷えますね〜

週末は一気に暖かくなりそうなのでホッとしております。

昨日の船の上は久々に冷たいと思いましたわ

お湯を用意してくれてるので助かりますが風上を向いてると顔が冷たいのです。

なのでみんな後ろ向き笑

T様撮影の可愛いサイズのオオモンちゃん

前日に雨降りだったのでちょっと透明度落ちてましたが、それでも魚が多くて可愛い子たちも沢山居てくれたので何より。

生物情報を頂くと嬉しい反面プレッシャーも笑

何年経ってもこのドキドキ感は変わりません〜

さてさて、今日は来週からの流氷ダイブに向けて最後の準備!

暖かグッズを詰め詰めしております。

最近は充実した暖かグッズのお陰で日常も快適です☆

明日はほとんどお店に居るのでいつでも遊びに来てくださいませ〜

PAGE TOP