BLOG

できる男?

できる男になったつもりになってる鷲尾です。

今年の目標はのんびり仕事をする事でしたが、ここ最近慌ただしく仕事をしてるなぁと

PCを打ちながら終始鳴り止まない電話をしながらタブレットでメールをしたり接客したり〜

なんだかすごく仕事ができる人の気分に浸っております笑

きっと事務仕事が出来る方にとっては普通の事かもしれませんが、自分にとってはもうパンク寸前。

そんないっぱいいっぱいの脳によく効く甘ーい活力剤を沢山頂きました!

誰か事務員さんやってくれないかなと切に思うようになりました泣

さらに先日、会社の機械が壊れて使えなくなったという事で、大量のインクジェットを頂いちゃいました!!

すぐ無くなるし、お値段高いし頭を悩ませておりましたが、これでしばらくはいっぱいコピーできます。

という事で今日も沢山の印刷をしようかな


11.12日、鷲尾は泊まりのツアーに出ております。

お店はスタッフが居ますので是非遊びにいらして下さいませ。

PAGE TOP