BLOG

ミドルクラス

越前のお泊まりツアーの予定でしたが、急遽三重方面のお泊まりツアーに変更。

年齢もダイビング経験もミドルクラスの皆さまと楽しい2日間。量もお味も大満足のお宿でした

皆さんとしっかりと深〜く親交を深めて参りました笑

なんとも冷たい潮が入ってきてるせいか水温は寒い所で19度泣

しびれる水温なのに半数はウエットで果敢にチャレンジ!

現場もウエット人口が多くてビックリ〜

ずっと降り続いていた雨のせいもあって水面が濁ってましたが深場はまぁまぁの透明度。

大人数でわちゃわちゃ潜ってきました。

帰りは久々の大内山ソフトを食べての〆

ご参加頂いた皆さまありがとうございました!!

13〜15日は日帰り福井三昧です。

お店は戻ってからの営業になります。ご用の方は鷲尾まで。

PAGE TOP