BLOG

とにかくまったりと

上五島ツアーも残すところあと少し。。。

福岡に向けて船旅中です〜

今回は素晴らしいコンディションに恵まれて思いっきりのんびりと過ごしてきました☆

前回寄れなかったキリシタン洞窟

色々と考えさせられます。

みんなで買い出しして仕込みして、久しぶりにバーベキューも!

コロナ禍でずっとやってなかったなぁ

2次会もみんなでつまみを作って楽しい夜会。

そんなブログを書いてたら電波悪くなって、、、

そのまま。。。

今から飛行機で帰ります。

海もゆっくり写真を撮る時間がいっぱいあって、一眼持ってこれば良かったな

辺り一面足の踏み場もない程のソフトコーラルと、ハードコーラル。

そして、みんなでとにかくへばりついてウミウシ探し。

五島列島は癒しの場ですね〜

明日から、また気持ちを新たに頑張りまーす!!

PAGE TOP