BLOG

3日目!

この前、五島列島へ行った時のお昼休憩の時の事。

天気も良くて気持ちよかったので、みんなとお話ししながらなんとなくストレッチをしてたらコレがまた気持ち良くて笑

帰ってきてから毎日ストレッチの時間を取り入れたら身体が軽い軽い☆

元々、身体が硬すぎるのでいつまで続くかわかりませんが、しばらく続けてみようと思うのでした〜

そして最近になってようやく店内が片付いてきました。中々細かい片付けができてなくてホントに困ってたんです。。。

思い切って捨てるか悩んでるソファ。

2階から1階へ下ろしてみました。

あるとつい座ってしまうダメなアイテムです。

やっぱり捨てようかな。。。

明日は梶賀へ行ってきまーす!!

PAGE TOP