BLOG

なぎ!

なぎとは、、、

なぎ・英語: calm)は、風力0(風速0.0 – 0.2メートル毎秒)の状態をいう。 沿岸地域では、気圧傾度が弱く天気のよい日には日中に海風・夜中に陸風が吹く。 … そのほか、一般に風がおさまって波の穏やかな状態を「」(なぎ、英: calm)ともいい、時化の対義語として使われている。

ですって。

つまりダイビングするには最高の状態☆

真下を見ると水面はこんな感じに

こんな日に出会うととっても気分が良いですね〜

テンションは上がりっぱなし!

こんな日の水中10Mぐらいから水面を見上げると

太陽も雲もクッキリ!!

まぁ、こんな日は陸上は暑いんですけどね笑笑

嬉しい悲鳴です〜

PAGE TOP