BLOG

何がなんでも

今まで何がなんでもって機会は皆さん色々あると思います。

僕も今まで生きてきた中で絶対ってシーンは沢山あります。

仕事に関していうといつもつきまとうプレッシャー。

大小問わずでいけばほぼ毎日。

まずはカメ。

いっつもいるはずなのに見たいって言われると、、、

全く出会わず。気持ちが入ると視野が狭くなるのかしら。

諦めかけるとわんさか出てくる♪

そして、ことマンタになるとプレッシャーは違ってくるのです笑

越前とかで何かリクエストありますか?って中で、マンタ!って言われても気軽にみんなで探しましょって返せるけど、、、

こと石垣島でマンタは外させないんです。なんたってマンタで有名と言っても過言ではないので。

自然相手なので当然、絶対は無いのは分かってるけど絶対見て欲しいシーン。そして少しでも良いポジションでじっくりと。

そして大体決まって出会えないんです。

でも心が折れかけると待ってましたと言わんばかりに出てくれる☆

これだからやめられないんですよね〜

ぐるぐる回ってくれたりしたらもう達成感しかありません笑

さあ明日は越前。どんなワクワクがあるかしら?

PAGE TOP