BLOG

山あり谷あり

ここ最近、めざましく進化を遂げるシーンや壁に当たって頑張るシーンに巡り合うな〜

大きな壁を乗り越えた瞬間に立ち会えると自分も凄く嬉しくなるのです☆

自分自身は小さな壁でも割と簡単に諦めがちですが、頑張る姿を見ると自分も頑張らなきゃなと。

明日も水が怖いけどダイビングをしてみたい方の追加のプール講習。なんとか水が怖くなくなるようじっくりと進めていきたいなぁとアレコレ計画しております笑

そういえば先日、落石の影響でしおかぜラインが通行止め。。。久々に山道通っての海へ。懐かしいけど早く復帰してほしいものです。

そんなこんなでたどり着いた海はいい感じ!

お目当てのエチゼンクラゲは居なくなってしまってたけど、可愛い子達は健在でした〜

O様撮影のコケギンポ。

この時期ならではのソラスズメダイの赤ちゃん達もチラホラと見られるようになってきました!

あとひと月ぐらい楽しませてくれるかな〜

PAGE TOP